コツコツ丁寧に。

日々
出来ることを
工夫して
増やして
コツコツ
積み上げて
丁寧に
仕上げる
真面目ではなく
好きだから
変化はするよ。

見慣れた風景

歩き慣れたホーム

通り過ぎていく電車のように

時間は流れ

今があるんだなぁ。

そうか。
そうなんだ。
大人なんだ。

やるのか、やらないのか。
どちらかだけ。
責任の伴わない言葉は軽い。
私が何をしたいのか。
私がどうしたいのか。
これをビジネスにしたい。
してみせる。
その気概が結果最後を決めるのかな。

嘘つきになるか。
ただのビッグマウスなのか。
信じて、ただ信じて、
その分野で突き抜けてやるという
気概をもっていたい。

ワクワクを楽しもう。

ドキドキを迎えよう。

そしたらわたしは

ハッピーだ。

おかえり

先の見えない道過ぎて

そんな道を歩いてる

そんな気がしたら

ワクワクが止まらない

エネルギーが沢山出てくる

お金は必要

生きるのには必要

まだ発生させられないけど

それでも

これがそうなれば

なんて

なんて幸せなんだろう

この感じ

なんだか久しぶりだね。

おかえり。

おかえり

先の見えない道を

歩いてる気がして

とても

とってもワクワクする

今はまだ

生み出せてない

けど、

とっても幸せ

お金は必要

生活するには。

けれど

これが形になったら

とっても幸せ。

なんだか久しぶりだね

こんな感覚

おかえり。

しんしんと

身を軋ませる冷たさ

どこか寂しさと

時にあたたかさを感じさせる

なんだか不思議な

心の隙間と対話

寄り添って

仲良く眠れる日がくるといいな。

治ることへの恐怖に慣れるために。

アウトプットをする。
それだけで人は傷つく種を
まいてるのかな。

何かをアウトプットするということは
何かを期待してたりすふのかな。
どうにかできる期待と
できない期待の見極め
それが出来てないと傷ついていくのかな。それでも上に行けば行くほどアウトプットしなければならなくて。そんなジレンマ。あーあ。お腹痛いな。

昔ドラえもんの日本誕生?かなをみていて凄く美味しそうにご飯を食べるシーンがあったんだ。それを見て美味しく食べるということを知った。
どんなに深淵に落ちたとしても
ご飯が救ってくれたらなと思う夜。
いっけね。咳とゲップが同時に出るぜ。